東洋医療総合学科Blog

KEG集合写真2014

2015年01月28日神奈川校の様子をチラリ

KEGは神奈川衛生学園専門学校ね。
 
KEGの学生さんと集合写真撮るなんて初めてのことです。
今年、鴨宮にある神奈川衛生学園専門学校の校舎は、老朽化により学校としての役目を終えます。すでに、1年生と2年生は完成している横須賀の新校舎で授業が行われているのですが、3年生は入学から卒業までを鴨宮の校舎で過ごした最後の卒業生ってことになります。
 
さみしい…(/_;)
 
私もかれこれ5年ほど、3年生の鍼灸実技の指導で通わせて頂きました。年に5回程ですが。それでも、この校舎が無くなってしまうというのは、残念ですしさみしいです。まっ、そんなこともあり、せっかくなんで、今年は集合写真を撮ってみたのよね。
 
 
 
 
あっ、これはおまけです(笑)。ももクロ最高!
 
たった5回の実技の授業でしたが、今年の3年生も興味もって取り組んでくれました。ありがとうございました。
 
さて、いいですか!東京校の学生にも言っておりますが、国家試験まで残り1ヶ月を切りましたが、ここからが勝負の別れ道ですよ。授業の最後にも言いましたが、何が何でも今年合格しなさいよ。あと少しだけ頑張ればいいのだから。わからない事があったら教員捕まえて何でも聞きなさい。教科書や辞書より今は教員を使いなさい!どうせ死なないから死ぬ気で勉強しなさい。私は、みんなと笑顔で卒業式で会いたいよ(/_;)。