東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 学校の外から

2015年04月27日今日の東京衛生

今年から新しくなった本校のHP。評判はあまり耳にしないが、皆に新しくなりましたね!とは言われる。
それをきっかけに、ブログもいろいろ変更しまして、更新する私としてはやっと慣れてきたのに、また新しい使い方を覚えることに。まーそれは良いのだが(以前に比べて良くなれば)、なんとセキュリティの問題で学校のパソコンからでないとブログの更新ができないという状態に…(-_-;)。非常に困っていたのだが、うtのIT担当がいろいろやってくれまして、私だけ外からもアクセスできるようになりました(-_-)v。ありがとうマサオちゃん。

って、ことで自宅からの試験アップです。
写真は、授業が終わって帰るところをカメラを持った私とすれ違ったサキちゃんとヒガシ君。


そうそう、サキちゃんと言えば、現在CM中の新アクエリアス(日本コカ・コーラ株式会社)の WEB限定MOVIEに出てます!と勝手に宣伝してみる(笑)「Move You. マニフェスト」篇です。19秒と42秒にサキちゃんが出てます。赤いTシャツきてインドアクライミング(室内で壁登るやつ!凸凹した突起につかまって)をしてます!

そして、ヒガシ君はスズキさんですが、ヒガシ君と私に呼ばれています(笑)。

報告は以上です。
 
ヒガシ君はモノノフではありません。東好きです。モノノフ 高橋大希