東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 ルオウとユーリ

2015年06月03日卒業生だよーん

ルオウとユーリが遊びに来ました。いや、将来相談か。
学生時代から海外に出たがっていた二人、就職とかいろいろな選択枝があったけど、やはり夢は諦め切れないようです。そうです、夢に向かってまっしぐらが正しい答えなのです。

写真:真っ直ぐな2人です(笑)


がやがやしているうちに、みんな集まってくる。
ルオウと同級生のキム。キムは現在臨床教育専攻科に進学して勉強中です。
さて、ルオウの手に持っているものに注目して下さい。これは3月に卒業したこのクラスが思い出が詰まった大事なアルバムです。感動の謝恩会&出し物の中で、みんなの夢がつまったこのアルバムが映像で登場して、最後に教務の我々の手元に届くという、まさにタイムカプセルな感動のアルバム(T_T)。せっかくなので、ここで中を少し見てみましょう(笑)


アルバムの表紙、これをめくると…



どーんと1ページ目に理事長のありがたいお言葉が(-_-)


はい、ここからた注目です!クラス全員の将来の夢のコーナーにルオウの夢が!見て下さい、鍼灸師の師の字が間違っています(笑)。ルオウ、やはり日本より海外のほうが向いています(笑)


はい、最後のページ。


取りあえず、困ったことがあったら学校に顔を出すというのは大正解です。卒業生の皆さん、困ったら学校にいつでも来なさいよ。あっ、いつでもと言っておいて何ですが、連絡くれると確実です。会議中だったり曜日や時間によっては誰とも会えないという可能性もあるからね。

アメリカでルオウと会えるのを楽しみにしています。