東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 今年の昼3はパンツ

2015年06月15日イベント

7月15日水曜日、今年も恒例のあれをやります。

そうです、東洋医療系体育祭バレーボール大会です!
バレーボール大会と言えば、クラスのオリジナルウエアですが、今年の昼3は準備が早く、さっそく完成しました(笑)
今年の昼3年のクラスのオリジナルウエアは…ハーフパンツです!


写真:ジョーのを拡大。オリジナルのマークが入ってます。24期だからねー。



写真:おまけ?でパーカも作ってもらったらしい(笑)。シホの。


写真:私の。紺色にしました!昨年に引き続き!


じゃー、昨年(2年生のとき)はどうかというと、これです。ジャーン!リストバンド。ヒッカリン髪ながーい♪


ほんじゃー、1年生の時は?ってことで、このTシャツでした。懐かしー。マッシーのデザインだったよね。


3年間はあっという間に過ぎてしまいます。
3年目のバレーボール大会の後には、いよいよOSCE(オスキー:客観的臨床能力評価試験。つまり、鍼灸実技試験です)が、そして夏休み、と卒業がまた一歩近づきます。いよいよですな。

まー、今出来ることを全力で。まずは最後のバレーボール大会を楽しもうじゃないですか!

あっ、1枚目の写真にオレンジ色のハーフパンツ(お気に入りらしい)をはいている渡邉ミッチェル先生が写っていますが、渡邉先生が3年生の時の様子がこれです。


写真:1年生のバレーボール大会で作ったオリジナルのポロシャツに、毎年イラストや文字を加えていってましたね。これは、直前で学校に夜まで残って仕上げをしているところ。


で、これが完成形!。私も大事に保管してます。