東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 アヤちゃん、そしてイワシ

2015年06月25日卒業生だよーん

アヤちゃんが調べ物の為に学校に来てました。図書室に。で、ちゃーんと教務に顔出してくれました。確かにうちの図書は凄い。だから教務を素通りして図書室直行の卒業生は多いです。でもねー、一応顔出して欲しいじゃない(-_-;)。

で、アヤちゃん小さいねーってな話題になり、この型が登場。あっ、この方が登場の間違い。だれ?雲龍型とか不知火型とか想像した人は(笑)。で、次の写真になる。


まー、アヤちゃんも笑いますよ(笑)。小さいですね…親方(笑)


なんだかんだ話して帰ってしまったアヤちゃん。
そしたら今度はイワシがやってきました。春に臨床教育専攻科を卒業したばかりのイワシ。教員やるかと思ったら、東洋医療総合学科の学生時代から言っていた海外で仕事したいという夢をかなえる為に、カナダへ!。いつ行くのって聞いたら今週末って…(-_-;)。ちゃんと連絡しないさいよ。ってことで、イワシは昨晩我々の夜の会議に合流させました(笑)。激励して写真撮って。

写真:臨床教育専攻科で同級生だった中野先生親方といっしょに。親分と二人の子分みたいな絵になってます(笑)


本当に卒業生がよく顔を出してくれる学校ですねー。ちなみに、卒業生の名前って忘れると思いますか?これ、冗談ではなく意外と忘れていないのです。でも、誰と誰が同じクラスだったかが全くわからずごちゃごちゃになってます
。まっ、私の記憶力の問題かもしれませんが。