東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 ごちゃまぜおまけ

2015年07月22日イベント

前半戦をアップした直後に「先生後半戦は?」「まだ?」「いつ?」とやんややんや言われておりますので、皆さまのご期待に応えて後半戦アップ!の前に(笑)、前半戦のおまけを。

はいはい、ノザワッチノザワッチ。


はいはい、ネズッチネズッチ。ちょっかかっこつけてるんじゃないの?(笑)


カナエ参戦(笑)


おっ、どうした?(笑)おもしろいぞ(笑)


昼3年生のキャラクター盗撮疑惑あり。


はいはい(笑)


シーホーといっしょに。まったりと(笑)


そして、昔懐かしのもので遊ぶ。って、いつの間に(-_-;)!


正面から。


ってなわかで、ここからバレーだー!気合い入れていくぞー!


はーじーまーるーよー。


おっ、バレーって感じ。


ショーヘイ、今年も打ちます打ちます!学生生活最後のアタックです。


服着てる(笑)


ホリキン…下からなめると笑顔がおねーっぽい(笑)


遠くのタカヒロとタッキー。


ユナ、まだふくらましてます(笑)。上手にできました。


前半戦終了。これからTシャツ着替えて本気モードになります!ってことがいいたいのかな。


チズ様♪とユカと親方。


ってことで前半戦終了。ビリでも豪華商品のうまい棒一袋!


7位でもうまい棒一袋!


6位でもうまい棒一袋


5位でもうまい…


4位でもうまい…


3位でも…


準優勝にはなんと菓子とサインペン!


そして優勝チームにはプレミアうまい棒とクリップホルダー。3年生は実習あるから嬉しいね。


ってなことで、クラスごちゃまぜチーム戦の優勝チームはこちらです!おめでとー。


はい、準優勝チームもおめでとう!


ってなわけで、休憩をはさんで…


いよいよ…


後半戦が始まります!


はい。前半戦のおまけはここまで。今日はちょっと仕事がバタバタしてこれが限界だからさー(笑)。お楽しみの後半戦は明日に持ち越しー。
※写真は全てNikon D4s+AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRdで撮影しました。