東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 花より桃

2016年04月08日ももクロ

おはようございます。本日はこれから大井町の「きゅりあん」にて入学式です。もうすぐ学校出ちゃうのでこの時間にブログアップ。さて、昨日の雨で学校前の桜は見事に散ってしまいましたが、さかのぼることこ4月の2日(土)、3日(日)の二日間、埼玉に行ってきました。
写真をご覧ください。絶好のお花見日和です。あっ、赤い帽子が素敵な私です(笑)。まだまだ寒いから…。


写真をご覧ください。大勢の人…?で賑わっています。この服装は…。


はい、説明はもういりませんね(笑)。ももいろクローバーZです!はい、みなさんご一緒に、「ももいろクローバ~ゼーット!」
12月真冬の軽井沢から4か月、ももクロで春を感じる爲に行ってきました。
5大ドームツアーの最後、埼玉の西武プリンスドームで2日間参戦してきましたー!花より桃だー!


写真:爆音とともに会場に舞った銀テープ。今回は裏面が五色に。赤ゲット(*^^)v



ってことで2月20日(土)、21(日)のナゴヤドーム(愛知県)から始まった今回のドームツアー。その後、札幌ドーム(北海道)、京セラドーム(大阪府)、ヤフオク!ドーム(福岡県)と北海道以外は土日の連続公演。初日が3rdフルアルバム「AMARANTHUS(読み:アマランサス)」、2日目4thフルアルバム「白金の夜明け(読み:ハッキンノヨアケ)」と2月17日に2作同時リリースのオリジナルフルアルバムを引っさげて5大ドームツアーが開催されたのでした!イエイ、イエイ、イエーイ!


次は夏、日産スタジアムです。あと4か月かー。
それでは入学式に行ってきます。