東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 16年度入学式の様子

2016年04月11日イベント

あの感動の卒業式&謝恩会から約3週間。2016年度の入学式が行われました。

2部のイイダさん。入学おめでとう!


1部のカワゴエさん。ようこそ鍼灸の名門東京衛生学園専門学校へ。


こちらは2部のお二人。ウメイさんとシモザトさん。入学おめでとー


そして1部のイノウエさん。ウエルカムトウキョウエイセイ!


1部のヨコヤ…ん?シホがいる!


じっと見ているのはジョーですね(笑)。ってことでシホ&ジョーは臨床教育専攻科へ進学。おめでとう。


看板の前で記念写真。1部のヤマダさん。入学おめでとうございまーす。


2部のカワタニさん。祝!入学


1部に入学の三人。コイケさん、セキさん、アサトさん。入学おめでとう!


1部のタテヤマさんとハリガエさん。ようこそ東京衛生学園へ!


はい(笑)。エリカさん(右)も臨床教育専攻科へ進学おめでとう。そして、東洋医療総合学科の入学式、卒業式と同じ構図で写真撮影。だから左にステキな(笑)お姉さん。うちの学生さん以外で一番ブログに登場してるね。


ってことで、東洋医療総合学科からの進学へけっこう多いねー。


会場は卒業式と同じ大井町のきゅりあんです。いつもと同じ絵だね(笑)


ん?タムラさん!遅刻ギリギリ。うちの中野先生と手塚先生と同級生のタムラさん。勉強熱心なのは変わらずですね。
あと2年間どうぞよろしく(笑)


手塚先生が席まで案内するの図(笑)


って感じで始まってしまいましたよー2016年度。
卒業式の写真がまだアップできないまま入学式の様子をご覧いただきましたが、もう少ししたらアップしまーす。