トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 チクリンに1票をお願いします!

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 チクリンに1票をお願いします!

2016年08月03日イベント

こんなことをやってます(-_-)/
みなさん、ご存じでしたか。専門学校の情報サイトである「ベスト進学ネット」さんが、「学校キャラ総選挙2016」なるもを開催しておりまして、本校の東洋医療系キャラの「チクリン」も出馬しております!!

ってなわけで、選挙ばかり行われている気がしますが、どうかうちの「チクリン」に皆様のあたたかい1票をお願いします。
こちらの選挙の特徴を簡単に紹介しますと、

1.3位までの入賞でベスト進学ネット内の4コマ漫画に登場できる
2.東京衛生のキャラかどうかは置いといて(笑)、進学を考えている若い人たちに鍼灸を知ってもらう機会になる。
3.鍼灸の普及活動になる(はず)。


ってことなんです。この選挙、Twitterアカウントをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます!鍼灸師さんや学生さんだけでなくご家族からお知合いまで。そして、1日1回、つまり毎日「チクリン」に投票できるんです。

ちなみに、チクリンは昨日から大阪で開催されている鍼灸学校教員の研修会の引率に行っております(笑)
皆様、チクリンに清き1票を、チクリンにあたたかい1票を、どうぞよろしくお願いします!!

投票はこちらから!

※選挙の写真はベスト進学ネットさんのHPからお借りしました。