東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 iPhone学園祭2016

2016年10月18日授業の様子

無事に終わった学園祭2016。
私は撮影の為にいつもカメラを持ち歩いていたのですが、途中参加の初日やちょっとした時に忘れてシャッターチャンスを失うことが…。で、そんな時は愛用のiPhone6sで撮っておりました!がしかし、学園祭の様子をアップした後にiPhoneでも撮っていたことを思い出し、本日アップってなことになりましたとさ。見てちょー。

ジョーとお姉ちゃん。学園祭には学生さんの家族が大勢いらっしゃるのですが、ジョーのお姉ちゃんは初めてかな。
初めましてジョーのお姉ちゃん。


学生さん以外がチラホラと。仲良しこよしだねー。



これはこれはフルカワ君と彼女さん。はじめまして。
彼女さんに「フルカワ君の師匠の名前知っていますか?」って聞いたら、「テヅー!」って答えた(笑)
はい、手塚先生ですね(笑)


焼きそば作った夜1年生。まったりしていますな。


専攻科1年生。ここも疲れたって感じでしょうか(笑)。ジョーの手は何?(笑)


カナダで仕事をしていたシマモモちゃんが日本に帰ってきた。ゆっくり話もできずごめんなさい。


おっ!この二人は(笑)。キダシュンとナオちゃん。
二人ともゆっくり話もできず…。ナオちゃん、カレーうどん食べに行こうね。


ムッツーとマッシーは仲いいねー。
エリカさんとお姉ちゃん。お姉ちゃん、うちの学生かってくらいブログに登場してくれます。
面白い人です(笑)


はい、アヤノとツーショット。仲良しー。



ってな感じで恐らくこれですべての学園祭写真をアップしたと思われます。お疲れ様でした私。