トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 直前告知 10日モクサアフリカ(Moxafrica)

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 直前告知 10日モクサアフリカ(Moxafrica)

2016年11月09日イベント

さて、いよいよ10日(木)はモクサアフリカ(Moxafrica)講演会です!
すでに何度も告知済みなのですが、ここで最後の告知をさせて頂きます。
実は、東京衛生学園専門学校の学生さんを対象に7日(月)に一足早く授業としてやって頂きました。



しかも昼のクラスと夜のクラスの2回も!
モクサアフリカ(Moxafrica)代表のマーリン・ヤング先生、そして通訳をして頂いた同じくモクサアフリカ(Moxafrica)のメンバーであられる伊田屋幸子先生、本当にありがとうございました。

実は東京衛生学園専門学校では、2014年の5月23日に伊田屋幸子先生による講演会を行っております。
詳しくはこちらから。学科長補佐の川井が報告しております。
ですので、あれから2年ぶりの講演なのですが…正直、
やばいです!すごいです!お灸すげー!
って状態です。これは、日本中の鍼灸師は知っていなければダメなやつですよ。学校でも学生さんにこの素晴らしさを教えてあげないとダメですよ。やばいよ、やばいよー、ですよ(-_-;)!!

東京衛生学園の学生さん達には聞かせてあげれて本当に良かったです。ホントに。


いろいろ書きたいんだけで、
ネタバレ的になってしまうので、マーリン・ヤング先生&伊田屋幸子先生の熱い話を聞いて頂きたいと思います。

あのツボで、あんな効果があって、モグサはあの会社の物を使用していて、データも出てきて…ってホントにホントに

すげーよお灸!

ってわけで、いよいよ明日、会場は東京衛生学園専門学校AVホールで18時から予約不要ですので、皆さん是非来て下さい!

※モクサアフリカ(Moxafrica)グッズ&モクサアフリカ特集号の北米東洋医学誌(NAJOM)の販売、そして募金も行っておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。あっ、グッズは超人気ですので早い者勝ちですよ。。

東京衛生学園専門学校はモクサアフリカ(Moxafrica)を全力支援します
きゅう師で専任教員 高橋大希