トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】2017年度第1回 亜東書店さん販売日のお知らせ

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】2017年度第1回 亜東書店さん販売日のお知らせ

2017年07月03日お知らせ

今年度最初の販売日が決まりましたのでお知らせするざんす。
卒業生のみんなも足を運んで欲しいざんす。

亜書書店さん校内販売日
7月10日(月)12:40~19:20 6階化学実験室




さて、亜東書店(あとうしょてん)さんついての説明は過去に何度も説明しているざんすが、今年度最初の販売日なので一応説明するざんす!亜東書店さんは、中国、台湾、香港、韓国からの輸入図書を販売している専門書店で、東洋医学・鍼灸関係の図書の販売もしているざんす!

で、東京衛生学園専門学校で年に数回校内販売をお願いしているざんす。東洋医学や鍼灸関係の書籍は都内だと大型の本屋さんには専門書コーナーとしてを販売しているところもあるざんすが、実験室いっぱいにこれだけの専門書が並ぶのはちょっと感動ざんす(笑)。興味がある方は神田にある東京店舗に直接足を運んで頂きたいざんす!シェー!

HPはこちらから。亜東書店HP

ちなみに当日は私高橋大希が実験室内をうろうろしているざんす、本の購入でお悩みの方はなんなりとご相談下さいざんす。もちろん、お金の相談以外ざんす。