東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】またまためでたいねー

2017年11月14日卒業生だよーん

久しぶりにダイワニャンが学校にやってきたー!
と思ったら、いきなりのおめでたい報告。なんとなく噂が耳に入っていましたが、いやー、めでたいめでたい(^O^)。お相手も知っている人でした。ケロケロ(笑)。あっ、仲良しだからという理由でショウヘイも来ましたよ(笑)
東洋医療総合学科卒業生来校1114-1

せっかくなんで皆で写真ってことでうろうろしていたら、神奈川衛生の新井校長がいらしてましたので、いっしょにパチリと。専攻科卒業生大集合みたいな感じです。
東洋医療総合学科卒業生来校1114-2

ほんで、昨日は卒業生のこれまたユミちゃんが学校に来ると連絡が。来校理由がこれまたおめでたいことでした。
本校の実技指導をお手伝いして頂いている村上先生と卒業生の石井先生と所縁のある治療院に勤めていたユミちゃん。知識と技術と経験と、そして大切な人をゲットした!って感じですねー。来校日がちょうど村上先生と石井先生のいらしていた日だったので皆で記念に。渡邉も幸せを分けてもらう為に中央に陣取ってダブルピース(笑)
東洋医療総合学科卒業生来校1114-3

こういう報告にわざわざ学校に来てくれるって嬉しいことです。そしてすごくないですか?。鍼灸学校を卒業してから母校に尋ねたことがある人がどのくらいいるだろうか。図書室で調べもの、仕事の関係で…いろいろあると思うけど、こういう報告の為だけに来てくれるってホントすげーと思う。愛されている学校だよなー。ほんとに。

東京衛生に限らず、いよいよ入試シーズンが本番の今日この頃。素敵な入学生との出会いに教務一同期待しております。こんな愛される学校で共に学びたい人は是非東京衛生へ!