東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】ヨツモトさんとソウマンさん

2017年11月29日卒業生だよーん

九州は福岡は大宰府の近くでで開業しているヨツモトさんが遊びにきてくれた。
なぜかワタナベ先生が前に出ている。どういうことだ?(笑)
臨床教育専攻科ヨトモトさん

学生時代からやる気の塊(かたまり)みたいだった熱い男がヨツモトさん。現在、子供の鍼灸治療にも力をいれているつのことで、月に診ている子供さんの数は3ケタ以上…と。凄いっす(-_-;)!ちなみに私が1年間に診る子供の数っていったら両手で足りてしまいます。治療院のスタッフのレイナちゃんもうちの卒業生。不思議な縁ですな。
前日用事があって東京に来て、本日は学校に顔出して、この写真の撮ってそのまま羽田空港へ。ヨツモトさんありがとうございました。次は是非、うちの体験入学で卒業生の話をお願いしますよ。

福岡でお困りの方、ヨツモトさんの治療院に是非行ってみて下さい。
※ヨツモトさんの治療院 きゅうあん鍼灸治療院のHPはこちらから

人は人を呼ぶのか。ヨツモトさんが来たタイミングでクラスメイトのソウマンさんも来校。
卒業してから初めてかも。
臨床教育専攻科ソウマンさん

いつもみんな突然くるから(笑)。ソウマンさんも元気に仕事をしているとのこと。良かった良かった。
この写真撮って私はそのまま治療へ。ほとんど話ができませんでしたが、ソウマンさんは昼3年生の臨床実習の患者役をしていってくれたようで。後輩達の為にご協力頂きありがとうございます!

いよいよ11月も今日で終わり。12月になるといよいよ国家試験が視界から逃れられない時期に。
3年生は体調管理も受験生の仕事の一つですからねー。風邪など引かぬように、でも死ぬ気で勉強しなさいよ(笑)