トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】みんなー亜東書店さんが来るよー!

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】みんなー亜東書店さんが来るよー!

2017年12月05日イベント

東京衛生学園専門学校東洋系のみんな、そして卒業生のみんなー!今年2回目の、そして今年最後の亜東書店さんによる校内販売が行われるよー。

※亜東書店さんを知らない人の為に解説しよう!亜東書店さんは、神田にお店を構える輸入図書販売店です。輸入販売の本屋さんってことで中国や台湾などの本を中心に、鍼灸関係の日本語の本も扱っております。鍼灸の本って専門書なのでなかなか普通の本屋さんでは見かけませんよね。だから勉強の為に買いたくてもなかなか難しい。ってことで、東京衛生学園専門学校では、年に何度か校内販売をお願いしていいるというわけでーす。

亜東書店さんによる図書販売
販売日:12月18日(月)
時 間:12時40分~19時30頃まで
場 所:1階の新しい部屋(校舎に入って左、多目的ホールの手前)
予 約:12月11日(月)までに大希先生にメール



毎回校内販売の時には亜東書店さんによる図書販売リストを各教室に掲示しておりますが、ちょくちょくお薦めの本を質問されます。ってことで、久しぶりに大希お薦め本に3色色分けしておきましたので参考にして下さい。


毎年年末の図書販売は売り切れ本が多くなっておりますので、確実に手に入れたい人はメールして下さいねー。買に行ったら売り切れてたーってまたなるから(-_-;)。