トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ [OC]オープンキャンパス│鍼灸 あん摩マッサージ指圧

オープンキャンパス

オープンキャンパス

春のオープンキャンパス 3/30(土)

東洋医療総合学科、看護学科、リハビリテーション学科合同で「春のオープンキャンパス」を開催します!
鍼灸マッサージ師、看護師、理学療法士、興味のある分野の説明をお聞きいただけます。
入退場自由!お友達や保護者との参加も歓迎します!

詳細はこちら

実際に、見て、聞いて、体験する!

学科紹介
卒業後、即戦力になる知識と技術が身につく本校のカリキュラムを中心に、学生生活、就職状況についてご紹介します。入学試験や奨学金についてもご説明します。

学生スタッフ紹介
皆さんをサポートする在校生の紹介です!1部・2部、入学前の経歴もそれぞれ異なる在校生が参加します。ぜひ顔を覚えて話しかけてください。

模擬授業
指導力に定評のある本校の授業を体験していただきます。授業内容は毎回異なりますので、リピート参加も大歓迎!本校で身につく技術と専任教員の指導力の高さをぜひ体感してください!

なんでも相談コーナー
在校生や教員に自由に質問ができるコーナー!学校での楽しいこと、大変なことなど、在校生がありのままにお話しします。

卒業生の話
さまざまな分野で活躍する卒業生が来校し、学生時代のことから現在の仕事内容までお話します。毎回、異なる分野の卒業生のお話が聞ける人気コーナー

キャンパスツアー(希望者対象)
あん摩マッサージ指圧・鍼・灸の実技を本格的に実践できる設備が整う東洋実技室や約20,000冊の医療専門書を蔵書する図書室などを在校生がご案内します。
>>>体験入学:日程・お申込のご案内

>>>授業見学会:日程・お申込のご案内