教員一覧

一緒に夢を叶えよう!丁寧な指導が魅力的な教員

菅原 之人 学科長

本校には皆さんのやる気に応える環境が整っています。互いに切磋琢磨しながら学んでいきましょう。

川井 孝治 学科長補佐

実技も座学も基礎が大事です。しっかり基礎から学びたい人は、まず学校の雰囲気を観に来てください。

三枝 加代子

百聞は一見にしかず。見に来てくださいね!

髙橋 大希

鍼灸マッサージ師になるんだという断固たる決意を持ちなさい。

田坂 里織

基礎はとても大切です。基礎をしっかり身につけられるようサポートしていきます。

波田 康

何事もはじめが肝心です。衛生学園で知識と技術をしっかり身につけましょう。

渡邉 美恵子

精一杯サポートしますので、一緒に頑張りましょう。

大久保 淳子

3年間の学びはみなさんを魅了すること間違いなしです。さあ、目標に向けて一歩を踏み出しましょう!

河村 美穂

夢が形になる将来に向けた大切な場所ですが、時には悩みゆっくり進むこともあるかもしれません。でも学び続けることをあきらめず、進んで下さい。

上野 悠香

学びたいという強い志のある方に是非入学していただきたいです。

山本 友見

3年間、沢山の学びがあります。他では味わえない充実した時間が過ごせます。まず学校を見にきてください!

新田 祐人

皆さんにとって3年間の充実した学生生活が送れるよう全力でサポートしていきます

光畑 昇

東洋医学も人のカラダも不思議が一杯です。そんな不思議を一緒に学んでいきましょう!

兵頭 明 中医学教育臨床支援センター センター長

心と身体のトラブルを同時に治療&ケアができる医療専門職種、それが「あはき師」です。ストレス・美容・認知症対策で活かしてみませんか!