東洋医療総合学科Blog

ファンキー速報!

2013年09月12日お知らせ

9月6日のブログ『緊急告知(笑)』で、本校のスーパー講師高橋雅明先生がボーカルを務める鍼灸師バンド『東武東上線バンド』の新曲完成をお知らせしましたが、なんとデモテープならぬデモCDを手に入れることでできました!そして、新曲の歌詞も!
写真:入手したCDと歌詞はこれだー!。ファンキー直筆!
 
『あなたに委中』…(-_-;)。わかりますか?(笑)
えー、キャンディーズ(Candies)はご存じでしょうか?。1970年代に活躍した女性3人組のアイドルグループです。ランちゃん、スーさん、ミキちゃんの3人組。ちなみにスーさんと聞いて釣りバカ日誌を思ってしまう私が生まれたのが、1977年。この夏、人気絶頂となりつつあったのに、突如解散を発表。ランちゃんの『普通の女の子に戻りたい』というセリフは有名です。…と、そんなキャンディーズのデビュー曲が『あなたに夢中』。
写真:ファンキー!
あなたに夢中、あなたにむちゅう、あなたにいちゅう、あなたに委中。
はい、ここまで言えばわかりますね(笑)。
写真:うーん!ファンキー!
それでは、特別に1番の歌詞を紹介します。
-あなたに委中-
作詞:ファンキー
(あなたに夢中 歌:キャンディーズ 作詞:山上路夫、作曲:森田公一)
 
あなたが痛てぇ わたしも痛てぇ 腰痛はたまらねぇ
頭に浮かぶ 委中なの
写真:ファンキー?
今回の新曲はいくつかあるのですが、『SWEET HOME ○○○○○』など,過激するぎ歌詞のものあり、この場で公開できません(笑)。
 
ってことで、いつものように今年の学園祭にてライブを行うはずですので、神奈川衛生学園専門学校学園祭(10月11日前夜からのー、12、13日です)、東京衛生学園専門学校学園祭(10月26,27日)でお披露目になると思いますので、在校生の皆さんはもちろんのこと、卒業生の皆さん、入学を考えている皆さん、ぜひぜひ足を運んで下さい!