東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 夏休み中

2016年08月04日卒業生だよーん

7月末のOSCE(3年生の大事な試験。臨床能力評価試験)が終わり、東京衛生学園専門学校はすっかり夏休みモードです。

と言っても、来週まで夜間部は授業がありますので、私も毎日学校に行っております。
ここのところバタバタしていたので、遊びにきてくれた卒業生達を紹介しておりませんでした。ごめんちゃい。まっ、「ブログに載りたい!」って言ってくる卒業生は全体の3割くらいですけどね(笑)。

ヤスカワ君が仕事の打合に来てくれました。写真まさかかのピンボケ(-_-;)。ごめんねヤスカワ君。


ホトちゃんも仕事の打合。本当にありがとうございます。卒業してまでいろいろと。


ユカが熊本の震災ボランティアから帰ってきた。悩むよね。いろいろ。川井先生と並んで下から撮ると良い感じ(笑)


Kちゃんは「先生、今日は顔NGっす」ってなことでこんな感じ(笑)


アカネは幸せいっぱいの報告に。そして隣にはそれをうらやむうちの女子が…(笑)


タケとユキちゃんがお子さん連れて来てくれた!二人は1学年違いのカップルで、そのままゴールイン。岐阜で行われた結婚式は何年前か…。時が経つのは早い!


波田学科長の同級生のアミちゃんとアラ姉。今年のOSCEで医療面接の患者さん役をやって頂きました!こちらの二人も本当に卒業してもお世話になりっぱなしで…。いつもありがとうございます。


仕事が休みってことでムッツーも来てくれた。あとマッシーも(笑)。ムッツー仕事が順調とのことでスリムになりましたね。


はい、最後はこちらのさわやかカップル。タカヒロとエミコも卒業してから遊びに来るのは初めてかな。
元気そうでけっこうけっこう。


東京衛生学園専門学校は8月13日(土)~21日(日)まで夏期休暇となります。
卒業生の皆さんはもちろん、学生のみんなも予定をちゃんと確認しておいてね。遊びにきたけど閉まってたってなことにならないようにー。
あー、本日もチクリンに清き1票もお願いします!→こちらから投票できます。