トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】イケフジさんからのヌカノブさん

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】イケフジさんからのヌカノブさん

2017年09月06日卒業生だよーん

珍しい卒業生がいらっしゃいました!

イケフジさんは、うちの中野先生と手塚先生のクラスメイト。卒後は本校で研修ながらお仕事していたのですが、今はおめでたいことでのお休み中。めでたいめでたい(^O^)。ってことで久しぶりのクラスメイト。


3人の話を聞いていると、ブログやSNSをこんだけ利用している時代にお互いの事や他のクラスメイトのことを意外と知らないってこと(笑)。仕事しはじめるとそうなっちゃんだねー。

ちなみに、なんとイケフジさんのだんな様は、うちの卒業生ならみーんな知っている方ですよ!
そのうち二人でブログに出て欲しいです。

イケフジさんが帰ってしばらくすると、これまた珍しい卒業生が!

ヌカノブさんは、本校の東洋医療総合学科の昼を60名クラスでやっていた2年間の時の卒業生。アニメとアイドルの聖地で開業されていたのですが、この度新たなステージに進むとのことで、相談しに学校へ。


ヌカノブさんは、去年まで本校で助手をやっていた小林先生や、今年から3年生の臨床実習を担当してくれている高橋先生のクラスメイトですから、卒業して10年とかですよ。いやー、時が経つのは早い。

卒業生が、何年経っても顔を出しにこれる学校でありたいと日頃から思っておりますが、本当に2人ともよく来てくれました。そうそう、来月10月の21日(土)、22日(日)は学園祭でーす!卒業生の皆様久しぶりに学校に遊びにきてちょうだい。お待ちしてますよー。