東洋医療総合学科Blog

【東洋ブログ 大希のつぶやき】明日から学園祭2019

2019年10月18日イベント

明日から学園祭です。
そういえば久しぶりのブログですね。先日、亜東書店さんの校内販売のお知らせしただけで、中国研修のも体験入学のもアメリカ行ってきたのも書いてない(*_*;

ってことで、まー、のんびり行きますか(笑)


本日は準備日ってことで、掲示されているポスターを見てみよう。
って、ん?


あー(笑)って感じ。ってことでー、


ライちゃんこと大雷童(だいらいどう)監修&味付けの「激うまちゃんこ」が食べれるのも今年が最後です。


はい。菅官房長官すいません。


ここのおにぎりも旨い!おにぎりが旨いっていうより、トモの家の米が旨い!


団子か。シンプルデザートできたな。初めてかな。


忘れてた(笑)これが学園祭のポスターです。毎年同じデザインにしております。


最強コンビ。


トモのところおにぎり再び。




ちゃんこ再び!


あれ、最強再び。


フィズって言ってもアルコールは入ってないです(笑)
最近、千と千尋を見ると、ガンバレルーヤのよっちゃんしか思い出さない(笑)


はーい、はい。


渡邉先生がやっている本校のインスタ紹介。みんなフォローしてちょ。


あっ、ここはいっしょなのね。そしてご好評につき…(笑)


お祭りって感じ。でも、お祭りで買ったことない(笑)。


ミッチェル推し?


かわいいイラスト。


怖い(笑)


はい。定番ですから。


そんな名前があったとは…


こちらには淳子先生。


あー…。


わからない人の爲に、このキャラクターはリハビリテーション学科の「リハビリス」です。
チクリンのほうが有名ですな。ほほほほほー


へー。どこ(何学科)がやるんだ?


セットメニューが発覚!


東洋医学を勉強する学校って感じー。


こちらもセットがありました。


ちゃんことチクリン。


はい、二年ぶりの復活ですね。学園祭にあるまじき価格設定にも関わらず、すぐに予約完売してしまうあの企画がおこなわれるそうです。あっ、ちなみみお30分5000円となっておりますが、1回5000円の間違いです。30分もやりません(笑)


ってことで、今年も天気は雨の予報が出ておりますが、楽しく盛り上がっていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。学生さんのご父兄の皆様も、どうぞこの機械にお子様の通う学校を覗きに来てください。卒業生のみんなー待ってるよー。