東洋医療総合学科Blog

【東洋ブログ 大希のつぶやき】コロナ明けの書籍販売

2021年03月06日お知らせ

いつもお世話になっている「亜東書店」さんによる鍼灸関係書籍販売が今月末に開催しまーす。
緊急事態宣言の延長もあり、卒業生もなかなか学校に遊びに来れない今日、明けているはずの29日(月)にやりますよー。卒業生のみんなも買いに来るよろし。当日は鍼灸書籍収集家の高橋が会場でお待ちしてるよ。おすすめ本を紹介するよ。


教室には今回購入可能な『鍼灸書籍リスト』がポスター横にぶら下がっておりますので、見るよろし。

卒業生の方で見てみたい方は、高橋まで連絡ちゃぶだい。

さて、この告知だけだとつまらないの最近の教務を見てみよう。
はい、これは機嫌の良い時の親方です。なんで「12」を出しているのかは忘れてしまいましたが、恐らく「12時だよ、昼めしだよ」の合図だと思います。


そしてこれが機嫌の悪い時の親方です。なんで機嫌が悪いかは忘れてしまいましたが、恐らく「何見てんだよ」っていう、よくヤンキーが言うやつだと思います。それか食べ物を狙っていると思われたかもしれません。


うちの優秀な教員助手の二人。中條先生(左)と上野先生(右)。そのうち学生時代の写真をまじえて詳しく紹介しますね(笑)


はい、渡邉でございます。お疲れでございます。空腹でございます。ドン・キホーテ大好きでございます。


ってなわけで、卒業生の方も春休みって感じで、緊急事態宣言が解除されていたら顔だしてみてください。
ちなみにカナケンさんも来るよー。

鍼灸書籍収集家 高橋大希