東洋医療総合学科Blog

【東洋ブログ 大希のつぶやき】コロナな時の卒業生来校②

2021年03月16日卒業生だよーん

コロナコロナコロナ。はー。
ワクチンが普及してきているようですね。
本日、菅総理も摂取したようです。「そんなに痛くない」っておっしゃってました。
「じゃ、鍼より痛いってことだな」って私は思いました(笑)

あっ、そんなことより、卒業生が開業しましたー!
開業したのは川合さん。アメリカでアスレティックトレーニングを学んできて、本校を卒業。


治療院の名前が「アタック鍼灸治療院」でしたし、赤いので、あー、やっぱりガンダム好きなんだなー、赤い彗星かー。そして黒い三連星かーと想像したのですが違いました(笑)
アタックのATACは、Athletic Training ACupuncture のようです。


今、コロナコロナの為、卒業生も校舎に入りずらい状態ってことで、学校の入り口にて撮影。
ちょうど、オンライン授業用の動画撮影にいらしていたファンキーこと高橋雅明先生もいっしょに。

場所は品川ですので、治療&トレーニングのご相談でお困りの方は是非!自慢の卒業生ですので。
治療院のHPはこちらから→アタック鍼灸治療院

そうそう、ユリエちゃんも学校の近くまで来たからって顔出してくれました。
はい、相変わらずかわいいです。うちのかわいい渡邉といっしょに(笑)。


コロナな昨年卒業してもうすぐ1年。仕事にも慣れている感じでした。渡邉と盛り上がってましたよ(笑)
このクラスは卒業式を学校で行って、やっぱり謝恩会は無かったんだよねー。
ブログ参照→【東洋ブログ 大希のつぶやき】卒業式だよ学校で。28期生

飲み会やろうにもまだ騒げないしねー。
はー、ホント、早く落ち着いて欲しいよ。
最後に、身も心も落ち着いている二人をご覧ください。服装がかぶりました(笑)


学校は例年より早くに卒業式が行われたので、春休みもいつもより少し長い感じです。今年休みなく働いてきたうちのたくましい教員たちも、有給と振休を消化しながら束の間の休息をとっておりますので、学校に顔を出す際には電話一本入れてね、下手すれば誰もいないなんてこともあったりして(笑)