東洋医療総合学科Blog

セイリンさん渾身の新サービス誕生!

2021年06月14日お知らせ

学科長の波田です。セイリン製の鍼といえば、学生さんは刺しやすさを実感し、教員は安全性に安心できる日本が誇る鍼のブランドです。先日、そのセイリンのご担当者さんに来校いただきました。

セイリンさんの情熱は鍼だけではなく、鍼灸業界を盛り上げたい!と、この度「鍼灸つながるプラットフォーム」というシステムが立ち上がりました。
このシステムにおいて、患者さんは「健康にはり」という情報サイトで良質の鍼灸情報に無料でアクセスできます。



また、鍼灸院にとっては予約システム・電子カルテシステム・鍼灸院紹介サイト・チャットツール等々が連携したサービスとなっています。業務の効率化や新規患者獲得・リピート率向上を手助けしてくれます!!



・・・と、なんだかセイリンさんの回し者のようですが、3名のスタッフさんから1時間熱く語っていただきましたので、私も詳しくなりました(笑)。

セイリンさんは工場見学の際に、社員さんの鍼に対する愛情をひしひしと感じるのですが、そのおかげで私たちも安心して鍼を使えるわけですから、セイリンさんの「鍼灸業界を盛り上げたい!」というその想いに何か応えたいなぁと思っております。

興味が出てきた方は、下記のバナーをクリックし「健康にはり」をのぞいてみてください。
 

また、卒業生や在校生は校内販売時にセイリンさんが来校し、熱く語ってくれると思います。ぜひぜひ話を聞いてみてください。