トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【はりきゅうマッサージ治療室だより】秋の養生講座(9/26)/大田区施術割引券のご案内

東洋医療総合学科Blog

【はりきゅうマッサージ治療室だより】秋の養生講座(9/26)/大田区施術割引券のご案内

2021年09月07日はりきゅうマッサージ治療室だより

9月になり、急に秋めいて参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

今月26日には「秋の養生」と題し東洋医学的な季節の過ごし方をご一緒に考え、セルフマネジメントの参考にしていただきたいと思っています。
まだ若干の空きがあるようです。定員に達しましたら締め切ります。
よろしければご参加をお待ちしております。

季節の養生講座 プログラム
参加お申込フォーム


さて、以前にご案内した「大田区健康保険 施術割引券」が発行されました。
有効期間は9月1日~11月30日です。



指定施術所として、当室でも大田区の皆様の健康増進に寄与できるよう、努力いたします。
割引券をお持ちの方は、ぜひ当室の受診をご検討ください。

なお、この券を取得するためには、大田区への事前申請が必要です。
残念ながら今年度は申込が締め切られていますが、
今回逃してしまった方は、ぜひ来年度の申請をご検討ください。

<大田区健康保険 施術割引券の対象・概要>
◇70歳以上、国民保険加入の大田区在住の方限定。
◇1人につき、はり・きゅう・マッサージ・指圧施術割引券、3枚使用できます。
◇はり・きゅう・マッサージ・指圧施術1回に割引券1枚、1000円で治療が受けられます。
◇はり・きゅうは60分、マッサージ・指圧は30分