東洋医療総合学科Blog

タカちゃんとレイナちゃん

2014年06月11日卒業生だよーん

楽しい二人が遊びに来ました。
 
タカちゃんとレイナちゃんは、東洋医療総合学科の19期と18期の卒業生。
本校を卒業して東京で働いていた二人ですが、もう少し経つと仕事先?が変わり、東京を離れることになるので、その挨拶に来てくれました。
 
写真:左からタカちゃん、講師の高橋雅明先生、レイナちゃん、親方、ミッチェル。ミッチェルとタカちゃんはクラスメイト。
 
3年生の時の忘年会でのタカちゃん。タカチャンの歌を聴く機会もなくなってしまいますねー。
 
卒業式のレイナちゃん。体験入学会に卒業生として協力してくれることも多く、教務としては大変感謝しております。
 
笑顔の似合う二人ですが、学校に来れる機会が少なくなってしまうのは、淋しいですね。
 
少し前に、タカちゃんのクラスメイトでミッチェルと仲良しのノリコが遊びに来てくれた時は、結婚の報告も兼ねていて、そのことをこのブログに掲載したら、それで知ったクラスメイトが大半だったと…(笑)。本人からのお知らせよりも、ブログでクラスメイトの現状を知るというのは、私としては嬉しいような、クラスメイトとしては複雑なような…(笑)。
 
って、事で、2人の新天地については、メールなどで連絡がいくと思いますので、クラスメイトや仲良しの皆さんはお待ち下さい。