トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【はりきゅうマッサージ治療室だより】研修生による治療のご案内

東洋医療総合学科Blog

【はりきゅうマッサージ治療室だより】研修生による治療のご案内

2022年07月19日はりきゅうマッサージ治療室だより

暑中お見舞い申し上げます。
暑かったと思えば大雨…不安定な天候が続いていますが、体調はおかわりありませんか?

さて、
今年度も東京衛生学園・東洋医療総合学科の卒後研修生7名がスタッフに加わりました。
卒後研修生は、週に4時間スタッフとして在室し、臨床の勘所をベッドサイドで学んでいます。

今年度で4年目を迎えるこの研修制度は、患者様からも好評を博しております。
研修生は既に「はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を保有しておりますので、安心して治療を受けていただけます。
研修生の治療を希望される場合は、ご予約の際にお知らせください(研修生による施術料金は1回1,000円です)。

7月からは、ご希望の多かった火曜日も研修生が施術を担当できる体制になりました。
新規の患者様はもちろん、リピーターの患者様も
「決まった曜日の同じ施術者の治療だけでなく、他の曜日に他の施術者の治療もぜひ受けてみたい」というご希望がありましたら、どうぞお問合せください。

皆様のご来室をお待ちしております。



東洋医療総合学科の学生さんが、ボランティアで看板を夏色に書き直してくれました。ありがとうございました!