東洋医療総合学科Blog

明日は本校の体験入学です

2013年06月22日お知らせ

明日は日曜日。東洋医療総合学科2回目の体験入学です!前回は学外行事の為欠席してましたので、私にとっては今年初の体験入学
 
東京衛生学園専門学校はどんなところなのか?授業内容を中心に説明。他校との違いや本校ならではの教育内容に興味を持って頂けるとうれしい。
 
体験授業は『東洋医学』『鍼灸実技』『あんまマッサージ指圧』の3つ。
 
わたくし、高橋大希が東洋医学について講義をさせて頂きます。そして、鍼灸実技も私が担当。いやー、明日は大希dayですね(笑)。
 
ってなわけで、明日は日曜ですが、体験入学の様子をアップしたいと思いますので、今日のブログはこれにて終了(笑)。
 
※『昨日のブログ見ました!』と私に声をかけて下さった参加者の方には先着5名様だけ、私だけが知っている東京衛生学園専門学校の魅力をお話します(笑)
 
 
写真:旭山動物園のオオカミ。言うまでもなく、本日のブログにはなーんの関係もないっす(笑)。2011年に初めて行きましたが、生憎の雨(-_-;)。でも、旭山動物園ってところは楽しめます。雨なんて、動物にとっては関係ない種類も多いし。望遠レンズで狙っていたら、色違いで二匹揃って来てくれて、しかも、ちゃーんと視線をくれました。かっこいい!