東洋医療総合学科Blog

専任教員インタビュー

2013年07月03日お知らせ

いつも東京衛生学園専門学校東洋医療総合学科ブログ改め、専任教員高橋大希のブログ(笑)を見て頂きありがとうございます。
 
在校生はもちろんのこと、入学希望者、卒業生、そしてその親御さんにも見て頂いているようですし、高校の進路相談の先生から、他校の鍼灸学校の学生さんまで見て頂いているようで、本当に感謝感謝でございます。
 
さて、これまで、ブログ内容のカテゴリーとして以下の内容を更新してきました。
 
お薦め図書の紹介 :鍼灸関係者に読んで欲しい私のお薦め本の紹介
お知らせ :そのまま、お知らせ(笑)
イベント:学校の1年というか、時期や季節を感じれるものの紹介
受験生必読!:本校の受験を考えている方へ知ってほしいうちの魅力紹介
授業の様子 :最近の授業の様子
大希のつぶやき:まー、超個人的に『ももクロ』ネタとか(笑)
 
で、先日会った卒業生より、『うちで授業をしている先生の今を知りたい』とリクエストを頂きました。なるほどってことで、まずはうちの専任教員全員と私の会話をアップしていきたいと思います(もちろん写真付きで)。
 
カテゴリーとして、
 
『専任教員インタビュー』として、近日公開予定です!学校のことから、個人的なことまでいろいろ話を伺っていますので、どうかお楽しみにー。
 
 
さて、真面目な内容だと写真がないので、教員助手渡辺ミッチェルの今日一日をご覧下さい。
 
写真1:私が授業から戻ってきたら、こんな感じ…(-_-;)。昼飯中。
 
写真2:午後の授業。突然のポーズ…(-_-;)。どうした!?
 
写真3:学生さんと会話。コウスケ(左)とフカサク(真ん中)は、スポーツの専門学校の後輩にあたる。この会話は私が夜の授業に行く前(17時40分頃)から始まり、21時過ぎまで続いた…(-_-;)。マジですよ、これ。