トップページ 4つの学科 理学療法士 専門学校|リハビリテーション学科トップ リハビリテーション学科Blog 【理学療法士】先生たちのそっくりな似顔絵!と同窓会のお知らせ

リハビリテーション学科Blog

【理学療法士】先生たちのそっくりな似顔絵!と同窓会のお知らせ

2016年04月15日リハビリ

3月14日(月)には卒業式、4月8日(金)には入学式が行われた東京衛生学園。
それぞれの新生活が始まり、新たな一歩を踏み出してドキドキ?ワクワク?していることと思います。

卒業式の後に行われた、リハビリテーション学科の35期生の謝恩会は感動で涙、笑い、ナミダ・・・の素晴らしい会となりました。
→卒業式の様子はこちら

→謝恩会の様子はこちら

35期生から先生に向けてのプレゼント、手作りのメッセージブック!!先生へのメッセージがつまっています。
表紙には、先生の似顔絵が描いてあるのですが、これがそっくりなんです。とっても上手!

ということで、並べてみました!!



在校生、卒業生の皆さんなら、似顔絵を見てどの先生かわかるでしょうか??
では、メッセージブックを持った先生の写真で答え合わせ(?)です!


はじめに、森島学科長!



鈴木先生!


井上先生!


野崎先生!


内藤先生!


堀切先生!


遠藤先生!



電話中の・・・山手先生!


最後に後藤先生!


どうでしたか?そっくりな似顔絵だったかと思います!

今週末、4月17日(日)にはリハビリテーション学科 同窓会を行います(リハビリテーション学科 卒業生対象)
今回は、講演をメーンとした研修会を行う予定です。詳細は、事前にお知らせしている案内をご確認ください。