ホーム 学校からのお知らせ(看護学科通信制) 卒業生の皆様:アンケートへのご協力をお願いします

学校からのお知らせ(看護学科通信制)

卒業生の皆様:アンケートへのご協力をお願いします

2021年06月09日

東京衛生学園専門学校看護学科通信制卒業生の皆様、本校での学びを終えた後、看護について学び直し、どのような変化を感じていらっしゃいますでしょうか。

本校は令和2年度より、こひつじ会グループと事業提携を行うことにより、法人名が学校法人衛生学園となりました。
新たな学校法人として2年目を迎え、これまで手掛けていなかった卒業生向けのサービスを考えております。

中でも再就職支援サービスについては、本法人と関係のある企業様と共に、法人オリジナルとなるシステムを構築していく予定です。

そこで、再就職支援に関して、より良いものを構築していくために、卒業生の皆様からの生の声を伺い、その意見等をサービスに反映していきたいと考えていますので、メールにてアンケートのご案内をさせていただきました。

今後は再就職支援だけでなく、卒後教育の充実を図り、皆様のさらなるご活躍を支援していきたいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

東京衛生学園専門学校
学校長 森島 健

【お問い合わせ先】
学校法人衛生学園 人材育成センター
センター長 光畑 昇
メールアドレス:mitsuhata.n@teg.ac.jp