トップページ 学校からのお知らせ 6月1日(月)からの学校運営について(新型コロナウィルス対策)

学校からのお知らせ

6月1日(月)からの学校運営について(新型コロナウィルス対策)

2020年05月29日

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため4月から休校を継続しておりましたが、6月1日(月)より学内での授業を再開いたします。
オンライン授業の継続、学内施設の利用制限・ルールの設定など、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。

<在校生の皆様へ>
・授業時間、注意事項など、教務からの通知をしっかり確認した上で、登校をお願いいたします。
・登校前の検温、学内でのマスク着用など、感染防止対策にご協力をお願いいたします。

<在校生以外で来校される皆様へ>
・来校時に手指消毒、検温のご協力をお願いいたします。
・学内ではマスクの着用をお願いいたします。

<電話受付について>
・6月1日(月)より、代表電話の受付を再開いたします。
・休校期間にお知らせしておりました、部署別の電話(070~)の対応は5月29日(金)で終了いたします。


引き続きご負担をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

※卒業生の皆様は、こちらのお知らせもご確認願います
※以上、5月29日時点の決定事項です。今後変更が発生する場合は、学校ホームページにてお知らせいたします。