トップページ 学校からのお知らせ 東海大学体育学部向けのオンライン説明会を行いました

学校からのお知らせ

東海大学体育学部向けのオンライン説明会を行いました

2020年07月28日

東海大学 体育学部と衛生学園(東京衛生学園専門学校・神奈川衛生学園専門学校)は、2008年より進学・編入学の提携を結んでいます。

毎年東海大学から衛生学園に入学し、その後活躍している方が多くいらっしゃいます。

今年も、東海大学に訪問をして説明会を実施予定でしたが、新型コロナウイルスの影響でオンラインでの実施となりました。
それでも約20名の方に参加していただきました。

まずは、体育学部 積山学部長からご挨拶があり、オンライン学校説明会がスタートしました。

続きまして、東京衛生学園専門学校・東洋医療総合学科、リハビリテーション学科、神奈川衛生学園専門学校・東洋医療総合学科の順で各学科についての説明を行いました。






最後に、東海大学の花岡先生から、衛生学園の指定校推薦入試についてご説明いただき、終了となりました。

今回はオンラインでの実施というイレギュラーな形でしたが、
開催にご尽力いただきました東海大学の先生方、説明会に参加いただいた学生の皆様、本当にありがとうございました!