学校からのお知らせ
夏季休業中の資料発送・お問合せについて
2025年08月04日
8月9日(土)~17日(日)は、本校の夏季休業期間となります。
この間、入試事務局の窓口業務やSNSでのお問い合わせ対応はお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせや資料請求は、休業中も受け付けておりますが、
ご返信や資料の発送は8月18日(月)以降、順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの方は、ホームページにてデジタルパンフレットや学生募集要項のダウンロードをご利用いただけます。
資料請求はこちら>>
お問い合わせはこちら>>
最近の記事一覧
-
2025年04月11日
【図書室】新着図書、所蔵資料検索:OPAC更新のお知らせ
-
2025年04月09日
【4/19・4/20学校イベントご参加の皆さまへ】山手線・京浜東北線運休のお知らせ
-
2025年04月01日
ご寄付のお願い
-
2025年02月25日
【図書室】新着図書、所蔵資料検索:OPAC更新のお知らせ
-
2025年02月17日
【図書室】新着図書、所蔵資料検索:OPAC更新のお知らせ
-
2025年02月14日
【人材育成センター】東洋医学健康講座「メンタルヘルス」を実施します!
-
2025年02月05日
【図書室】新着図書、所蔵資料検索:OPAC更新のお知らせ
-
2025年01月29日
【図書室】新着図書、所蔵資料検索:OPAC更新のお知らせ
-
2025年01月27日
【図書室】卒業予定生への貸出制限について
-
2025年01月27日
【図書室】在校生春休み中の貸出について(通学制)