ホーム 学校からのお知らせ(看護学科通信制) 卒業生・在校生の皆様:入学者紹介制度のご案内

学校からのお知らせ(看護学科通信制)

卒業生・在校生の皆様:入学者紹介制度のご案内

2022年04月26日

卒業生、在校生の皆様から、看護学科(通信制)の入学志望者をご紹介いただく「入学者紹介制度」につきまして。毎年多くの方からご紹介をいただいております。
改めて御礼を申し上げます。

2022年度も、例年どおりの内容で「入学者紹介制度」を実施いたします。

下記の流れでご紹介をお願いいたします。
①本校指定の紹介票に、ご紹介者と受験される方が必要事項をご記入
②記入した紹介票を、出願書類と合わせてご提出

●卒業生の皆様には4月下旬~5月上旬にご案内と紹介票を郵便でお送りします。
●在校生の皆様には、5月の事務便にご案内と紹介票を同封します。

●紹介された方が本校に入学された場合、下記の謝礼を4月にお送りいたします。
・ご紹介者=図書カード 3,000円分
・ご入学者=図書カード 3,000円分

<ご注意事項>
※入学者紹介制度の利用が、入試の合否に影響することはありません。
※本校通学制の学科でも入学者紹介制度を実施しています。
紹介方法等が通信制の制度と異なります。通学制の学科の入学者をご紹介いただく場合は、下記ページをご参照願います。

【卒業生の皆様】入学者紹介制度(通学制)のご案内
【在校生の皆様】入学者紹介制度(通学制)のご案内

卒業生、在校生の皆様からのご紹介を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。