トップページ 学校からのお知らせ こひつじ会グループとの事業提携開始のお知らせ

学校からのお知らせ

こひつじ会グループとの事業提携開始のお知らせ

2020年04月16日

陽春のみぎり 、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

令和2年4月より、本学園は「こひつじ会グループ」と事業提携を開始いたしました。
グループは千葉県を中心に、病院、診療所、在宅介護事業、フィットネスや特別養護老人ホームなど一貫した医療・介護サービスを提供し首都圏73か所に事業所を展開しております。この提携により次世代を見据えた医療現場での実習や卒後研修などを実践し、より一層、教育の質の向上を目指して参ります。

また、これに伴い法人名を「学校法人衛生学園」とし、こひつじ会グループの代表 長沼信治が理事長に就任いたしました。東京衛生学園専門学校、神奈川衛生学園専門学校の学校長をはじめ、これまで学園の文化を築いてきた教職員によって在校生・新入生の皆さんが安心して自己実現できる教育環境を提供できるよう、全力で取り組んで参ります。

これからも皆様とともに衛生学園の文化を紡いでいきたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
 

学校法人衛生学園 理事長 長沼 信治
東京衛生学園専門学校 学校長 森島 健
神奈川衛生学園専門学校 学校長 新井 恒紀