トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 学校前の桜 その7 しつこく(笑)

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 学校前の桜 その7 しつこく(笑)

2015年04月03日今日の東京衛生

いやー、桜散ってますよ。強い風が吹くと豪快に舞ます。
ほら、緑が鮮やかな感じになってきております。今日も残念な曇り空です。

ところで、いよいよ週末は福岡にてももクロは春の一大イベントを行うのですが、ここ最近、謝恩会での出し物が忘れられず嵐ばかりを聞いています。嵐は素晴らしい(笑)。そんな嵐には『Sakura』という歌があります。そのまま春の歌なのですが、やはり嵐の桜ソングといえば個人的には『season』です。確か携帯電話のCMか何かに使用されていたと記憶してます。サビのところはこんな感じ。

ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 
今 誰のためでもなくて 
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ 
今 瞳の奥に 輝く夢は いつでも いつまでも
(曲名:season 歌手:嵐 作詞:youth case 作曲:youth case)



まー、部分的にはまだこんな感じですが、それでも後ろに緑が増えてきている。やはり新入生オリエンテーションの7日は散っているかもね。


アスファルトの上の白いのは全部桜の花びら。ボール遊びは遠慮願います。


こうやって隅っこのほうに溜まってくると、キレイは花びらも残念な感じですね。


校舎の前は一部陽が当たるのですが、隣のビルの前は当たりにくいの、ちょうど良い感じに。でも、こっちの桜は学校の前の桜って感じじゃないよね。


さて、卒業生達はどんな夢を持って旅立ったのか。
そして、新入生はどんな夢を持って来るのか。

あー、はーじーまーるーよー