トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 ルオーとニューリ。そしてタムラさん。

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 ルオーとニューリ。そしてタムラさん。

2016年01月27日卒業生だよーん

はい、遊びにきました。二人が(笑)。

写真:なんでしょう、この不自然な二人の笑顔(笑)


昨年卒業した二人。ルオーは鍼灸治療院に勤めてます。ニューリは今中国留学の為の語学勉強中です。
あっ、二人とも日本人ですよ。この二人の名前をカタカナで書くと、ん?ってなるね(笑)
ちなみに、ニューリはユーリですし、本当はユウリです。学生中問題児だったユーリは(笑)ある日、心を入れ替えて生まれ変わり新しくなって「ニュー(new)リ」になりましたとさ。

写真:はい、いつもの感じになりました(笑)


そして同じタイミングでタムラさんも来ました!タムラさんはうちの教務の中野先生と手塚先生のクラスメイト。学生中から学にも術にも熱心だったタムラさんは柔整師の資格も持っており開業しております。今日はスタッフの募集にと母校に求人に来てくれました。感謝!

写真:はい3人で。


写真:2014年4月にタムラさんが来た時の写真を発見。中野先生と手塚先生もいる(笑)


年度末&年度始めはいろいろと動きが多い時期。職場が変わったり、引っ越したり、開業したり。学校に顔出してくれる卒業生の数もどどっと増えるねー。