東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 祝!新曲発売「黄金歴」

2016年09月07日ももクロ

本校の「東洋医療総合学科Blog」のページを下に行くと、ブログのカテゴリがあります。

授業の様子
今日の東京衛生
卒業生だよーん
受験生必読!
イベント
お知らせ




ももクロ。(-_-)/

ってことで、なんと気づいたら5か月ぶりのブログ更新。
そして本日9月7日は約1年4か月ぶりの新曲発売だー!やっほー。

写真左上下が初回限定盤、右上が通常盤。私のiPhoneでは本日からリピートされています。


新曲のタイトルは「ザ・ゴールデン・ヒストリー」です。今年の夏のライブでお披露目されましたが、モノノフ達は速攻コールいれてリズムに合わせてジャンプしてました。頼もしい(笑)。さて、歌詞に次のようにあります。

最高に 最強で 最上の 最大で
最愛の 未来に 会いに行くから
最高の笑顔で 迎えてほしいよ
時を越え つなげようヒストリー
素晴らしい(It's a golden)ヒストリー

(ザ・ゴールデン・ヒストリー 歌手:ももいろクローバーZ 作詞:只野菜摘・浅利進吾 作曲:浅利進吾)

鍼灸治療って、最少刺激で、最短時間で、最大効果を出すことを皆どっか目標にしているところってあります。
東京衛生は、やはり鍼灸学校として、最高に、最強で、最上の、最大であって欲しいと我が職場ながらに思います。
結果、学生さんや卒業生が最高の笑顔を迎えれる場所になると思いますし、それには鍼灸愛は不可欠だよね、なんて思いつつ、伝統医学って言われるくだいだから時を越えてつながるヒストリーは本当に素晴らしい。

ってな感じで、ももクロ聞きながら妄想してました。報告は以上です(笑)
写真は面談室で一人勉強していた3年生のカネマツ。ご協力ありがとうございます。