東洋医療総合学科Blog

学園祭近し

2013年10月11日今日の東京衛生

東京衛生学園専門学校学園祭が今月の26日(土)、27日(日)に学園祭があります。
 
なぜかいつになく盛り上がっているような気がしないでもない。学生さんではなく職員が(笑)
 
いくつかのイベントやら何やらが企画されていますが、その一つが学校宣伝用のビデオの作製です。写真をご覧下さい。詳しくは言えませんので、写真から想像して下さい(笑)
 
写真1:シマダちゃんが事務のメンバーを集めて指示出し中。パソコンで何かを見てる。すると…
 
写真2:突然こんな感じ。
 
写真3:撮影の準備が始まり…
 
写真4:こんな感じ。ラジオ体操じゃないよ(笑)
 
写真5:もちろん、ももクロの振り付けでもない。もっとも、そうだったら私がもっと積極的だ(笑)
 
写真6:事務の窓口から。一人、こういうのが大好きな人が混ざっている(笑)。
 
写真7:で、こんな感じも。
 
まー、とーにーかーくー、卒業生のみんなは、学園祭に集合だー!。
そうそう、それと、だいぶ前にお知らせしていたコイツの名前をいよいよ募集します。
 
詳しくは15日のブログでお知らせしますが、学校のHPにて正式に募集をします。ほんで、応募された名前を学園祭にて全て公開!ほんでほんで、学園祭の2日間に投票して頂きます。ってなわけで、いろいろ「AKB的』ですが(意味わかりますか?)、学園祭は盛り上がるぞー!。個人的には『バカ騒ぎ」だー!
 
祭り大好き 高橋大希