東洋医療総合学科Blog

学園祭3

2013年10月29日イベント

はい、いよいよ残りの写真は学園祭の後片付け。ほんじゃー、行ってみよう。
 
アサトが遅れてやってきた(笑)。アサトはトモちゃんと同じ職場で先輩になるんだよね。
 
怒られているわけじゃないよ(笑)。アサトは親方に誕生日プレゼントもってきたので、『アサトは偉いねー』って言われているところ。
 
ショウ…。卒業生なのに後片付け手伝っている。いや、手伝わされている(笑)。ありがとうショウ!
 
マサエさんも後片付け中…だよね?よこでエイちゃんが笑っている(笑)
 
片付け中のネズッチ。
 
エレベーターで大きい椅子を運んでいるところ。ハシバン…セクシー(笑)
 
ヨウコさんも片付け中の仕事中。1階受付です。
 
エレベーターの中でアヤノに会う。私服に着替えてた。残念(笑)
 
夜2年のタナベさんと彼女さん。みなにいじられるタナベサン(笑)
 
ヒカリとシホ。あーん、ピンボケ…。
 
なんなの(笑)、ハシバン?
 
はいはい、マッシーもなんなの(笑)
 
再びアヤノ。エレベーター前にて。チョコパイは美味い(笑)
 
片付けも終わりこのへんからグダグダな感じ。でー、ノウマル(笑)
 
『沖縄おもしろカルタ』を持っている面白さナンバーワンのウエノさん(笑)
 
夕様。で、後にノウマル。片付けも完全に終わってこんな感じでからんでくれる(笑)
 
シオリちゃんはこんなだしー(笑)
 
夕様、ちーかーいー(笑)
 
で、よくわかんないけど残っていた昼3年生で、ハイチーズ。おっ、マミがいる!
 
昼2年もこんな感じでグダグダ中。お疲れ様。
 
おつかれホトちゃん!
 
昼2年生の一部は外でもガヤガヤ。
 
なんだかわからんが、アカネは泣いてた。どうした?(笑)
 
ヨッシーに面白ことやって!っていったらこれです(笑)
 
昼1年は未だ終わらず。会計中の若者達。働くねー。
 
おい!手伝え(笑)
 
アヤネとナツメも何もしなーい(笑)。その奥では…
 
テーピングの練習してた(笑)。真面目なんだが何なんだか…(笑)
 
ん?これ誰だ(笑)お疲れの様子。これから後夜祭だからねー。充電中。
 
専攻科2年のノゾミンに会う。お疲れ様ーってそのまま教室を覗くと…
 
UNOを始めるとこ(笑)。なんなんだか(笑)。いや、コヤノッチもピースじゃないし(笑)
 
別のアングルから。始まりました。UNO。
 
こちらのカップルは…(笑)。ご協力ありがとうございます。
 
って、感じで今年の学園祭は無事終了しましたー。ここんところ全く休みの無い私は、後夜祭にも参加せず、家に帰ってすぐに寝ました。久々に10時間くらい寝ました(笑)。だって、次の日は、学校は振り替え休日だったのですが、我が東洋医療系の学科は、台風で延期になった来年度のカリキュラム検討会議を午前中からやってたんですよ。いやー、疲れました。学園祭が終わると、いよいよ3年生は卒業試験&国家試験モードに突入しちゃうねー。みんな合格してくれよー。頼むぞー(笑)