東洋医療総合学科Blog

テジマとサクちゃん

2013年12月26日卒業生だよーん

久しぶりの卒業生が遊びに来ました。学校が終わりの25日に。
 
テジマとサクちゃんは1学年違いの卒業生。卒業してしばらく経ちます。学生時代から仲良かったんだっけ?(笑)。
 
写真:左から菅原専攻科学科長、テジマ、サクちゃん、光畑学科長。光畑学科長の手にはクリスマス使用の虎のキーホルダーが!
131225-131043_R.JPG
 
テジマの思い出と言えば、あんなことやこんなことや…とブログで書けない思い出がいっぱいあります(笑)。そんなテジマは皆が憧れる某プロ野球球団のトレーナーとして大活躍中。虎のとこです(笑)。年に何度か顔を出してくれて、手土産持参で来る真面目なところもあるのですが、いつも私が学校にいない時に来るもんだから、写真も撮れずブログにもアップできないでいました。これでやっと載れたねテジマ(笑)。
 
そうそうテジマは虎のグッズもお土産に持ってきてました。でも、私、野球詳しくないんだよねー。尊敬するイチロー選手とモモノフであるマー君のグッズが欲しいです(笑)。
 
サクちゃんのクラスは当時、東洋医療系の学科を申請したりいろいろやっていた時代で、なんと一クラス60人でした。サクちゃんはそんな中でも、真面目だったなーって感じで、現在は実業団の選手を診ているトレーナーとして大活躍中。
 
二人ともよくがんばっています。
 
卒業生の活躍はもちろん嬉しいのですが、こうして顔を見せに来てくれるのはもっと嬉しい。東京衛生学園専門学校東洋系卒業生の皆さん、いつでも遊びに来てください!そうそう、手土産なんかいらないからね(笑)