リハビリテーション学科Blog

【理学療法士】アメリカ研修旅行2017!~フリータイム編~

2017年09月08日リハビリ

さて今回は、4日間の研修終了後、2日間のフリータイムを紹介します。

【1日目 AM】

ほとんどの学生がアウトレットでショッピングを楽しみました。
家族や友人、自分自身のお土産を沢山購入していました。

アメリカ研修フリー1-1

「買い過ぎたぁ~」なんて声もちらほら聞こえてきました。

【1日目 PM】

宿泊しているホテル近くのサイエンスセンターに行き、
スペースシャトルEndeavour を見学しました。
間近で見るEndeavourは迫力がありました。

アメリカ研修フリー1-2
 
【1日目 夜】

ドジャー・スタジアムに行き、
メジャーリーグ観戦をしてきました。

アメリカ研修フリー1-3

アメリカ研修フリー1-4

トップデッキから眺めるフィールドは壮大で、とても美しかったです。

アメリカ研修フリー1-5

イニングの合間に行われる演出はとても楽しく、プレー以外でも飽きさせない工夫は素晴らしかったです。
試合終了後には、フィールド内から花火を見ることができ、感動的なフィナーレでした。

アメリカ研修フリー1-6


【2日目】
2日目は学生全員でディズニーアドベンチャーに行ってきました。

アメリカ研修フリー2-1

アメリカ研修フリー2-2

ディズニーグッズを身にまとい、アイスクリームを頬張る姿が素敵です。

アメリカ研修フリー2-3


絶叫系アトラクションやずぶ濡れになるアトラクションで存分に楽しんだ後、

アメリカ研修フリー2-4

その日の夜中に帰国の途につきました。


本当に充実した一週間を過ごすことができました。
学生にとっても貴重な経験になったことでしょう。
今後の学園生活や理学療法士になった際に
この経験を生かしていきましょう!

-------------------------------------------------

リハビリテーション学科、次回のオープンキャンパスは9/18(祝月)に開催いたします!!
教職員スタッフ一同で皆様のご来校をお待ちしております!!

参加申し込み&内容は↓↓