東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 マミが学校パンフに!

2015年06月23日卒業生だよーん

6月。学校では早くも来年度の受験に向けてのいろんな準備が始まってます。日曜日には第2回の体験入学会が開催されました。参加されて方々、天気の悪い中足を運んで頂きありがとうございました。いかがだったでしょうか。

さて、午後から開催された体験入学会ですが、実は午前中から別のことが行われていました。

学校の入学案内(パンフ)の作製です。作製って言っても、プロ業者さんがやってくれますので、写真撮ったり文章考えたりが学校広報のお仕事。で、東京衛生学園専門学校の広報と言えばシマダちゃん。そして、今回のパンフの一人に昨年卒業したマミが協力してくれることになりましたー。

写真:シマダちゃんの質問に答えるマミ!


写真:笑顔で答えるマミ。緊張は…してないね(笑)


写真:30分位のインタビューと写真撮影にご協力頂きました。


いやー、マミがうちの学校のパンフに載るとは…。当たり前ですが学生時代から知っている大希先生としては嬉しいです(T_T)。ダンスをやっていたマミは、現在ダンスをしながらダンサーの治療もしながら夢に向かって着実に進んでいます。

体験入学終わった後に食事でも…と誘ってみたのですが、残念ながらこの日は夕方から横浜でライブに参加するとのこと。また今度だねー。