東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 遊び&報告にきました

2015年08月27日卒業生だよーん

突然昨年卒業したハルカが遊びに来てくれました!
今年の3月に卒業したばかりですので、6か月ぶりでしょうか(笑)。懐かしー!って感じもなく(笑)、おっ?どうした?みたいな我々の対応です(笑)
ハルカのクラスは、本校の臨床教育専攻科への進学や卒後研修制度への参加者が多った爲に、学校に来ると知っている顔がいっぱいです。電話やメールするより学校に来るほうが確実ってわけですね。

写真:1階の治療室にて研修中のナガノさん(クラスメイト)といっしょに!この写真を見て、何の報告にきたのかわからないようでは、いつものことながら注意力が足りないよー(笑)


写真:夏休みなんですが、ちょうど実習中だったのでみんないました!


うん、めでたいめでたい。東京衛生学園専門学校の体験入学に参加された方によく言われることがあります。
授業た大変そうだけどついていけるかなーって。ついて行けますよ。こういう仲間に巡り合えるので。
何かあったら報告に行こうと思える学校なので。
あっ、本校に興味のある方は体験入学に来て下さいよ。直接話をしましょうよ。私と、そして在校生と!

高橋大希と話ができるのは体験入学だけ!(笑)詳しくはこちらから→体験入学