トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 マキちゃんとトッティーとニューリ

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 マキちゃんとトッティーとニューリ

2016年03月30日卒業生だよーん

マキちゃんが遊びにきた。クラスメイトだったトッティーさんと。
お子さんの保育園のお昼寝タイムがあったので(遅くなったので)、ランチして学校に顔を出しきたとのこと。
あっ、マキちゃん全然話が出来なかった…(-_-;)。

写真はマキちゃんのお子さんが、親方をじっと見ているとこ。


そしてこうなりました。はい、誰ですか!力士に赤ちゃん抱っこしてもらうと縁起が良いもんねーって言った人!怒られますよ。
で、この後号泣される(笑)


と、2階の教務室前と1階の治療室を行ったりきたりでバタバタしていたら、もう一人来てました。ニューリです。



昨年卒業のニューリ。中国留学の為に1年間語学の勉強を頑張っていたのですが、その甲斐があって無事に合格。
兵頭先生へご報告に。そして、ちゃーんと教務に報告。留学組が2年の勉強を終えて戻ってくるところですが、入れ替わりでニューリが中国に行ってしまいます。いやー、あのニューリがこんなに一生懸命勉強して中国に鍼灸を学びに行くとは。学生中には思いもしませんでしたよ(笑)。しっかり学んできなよー。

いやー、春ですねー。