東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 永年勤続15年

2016年04月01日大希のつぶやき

4月1日エイプリルフールですねー。
さて、いよいよ新年度スタートなわけで本日は後藤学園の新年度会が行われ、東京衛生&神奈川衛生の全職員が集まりました。


授業は来週からのスタートになるわけで、5日火曜日に新入生のオリエンテーション、翌6日水曜日に在校生のオリエンが行われます。ほんでもって、8日金曜日が入学式といよいよ今年度が始まるなーって感じになります。

私事ではありますが、東京衛生学園専門学校に勤めて15年が経ちました。10年が先日のような感じですが。
お花頂きました。団子が良かったな(笑)


15年経ったからと言ってなーんにも変わっていないのですが、今年度も日本の鍼灸界いや世界の鍼灸界の為、後藤学園の為、あっ、かっこいいこと言っても仕方ないですね(笑)、自分の為、患者さんの為、そして学生さんの為に前に進んでいきたいと思います。



それとこのブログを見てくれている皆さんの為にも、できるだけ毎日更新していきたいと思います(笑)
現在ブログの内容はカテゴリーとして、授業の様子、 今日の東京衛生、 ももクロ(笑)などなど11種類ありますが、今年は卒業生や在校生も楽しめるように、お薦め図書の紹介を積極的にしていきたいなーと思います。

今年度も当ブログをどうぞよろしくお願いします。