トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】亜東書店さん図書販売緊急開催!

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】亜東書店さん図書販売緊急開催!

2018年03月05日イベント

東京衛生学園専門学校東洋系のみんな、そして卒業生のみんなー!
今年度最後の亜東書店さんによる校内販売が行われるよー。

※亜東書店さんを知らない人の為にまたまた解説しよう!亜東書店さんは、神田にお店を構える輸入図書販売店さんです。輸入販売の本屋さんってことで中国や台湾などの本を中心に、鍼灸関係の日本語の本も扱っております。
鍼灸の本って専門書なのでなかなか普通の本屋さんでは見かけませんよね。だから勉強の為に買いたくてもなかなか難しい。ってことで、東京衛生学園専門学校では、年に何度か校内販売をお願いしていいるというわけです。



今回は急遽開催決定ってことで、いつもの「鍼灸関係書籍リスト」はありません!下の写真!
確実に購入する本が決まっている人は予約をお薦めしますので、メールして下さい。
書籍名、出版社、著者名など確実にわかるようにお願いします。


3年生にとっては本当に最後の書籍販売となります!卒業してしまと、お金はあっても購入の機会がなかなか取れなくなると思いますので、今回の販売を上手に利用して下さい。とくに専攻科の卒業生は来年度から教員&講師になる人もも多いはず。資料作成や予習の為に自宅に本を揃える良い機会ですからねー。