東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】3/25日曜日(2018)

2018年03月25日今日の東京衛生

春ですねー。
昨日の今日ですがブログ更新です。桜満開花見いっぱいの東京衛生学園専門学校前。


天気も良い。暖かい。そんな日曜ですが、学校は午前中が今年最後の入試。
午後は来年度に先駆けて学校説明会です。私は入試をさぼって午後から出勤。で、ブログ書いています。
親方と中野先生が受付担当。


そして、本日は校内でいろんなイベントが行われておりますが、7階では卒業生主催の症例検討会が行われています。
今回で5回目。素晴らしい企画ですよ。


代表を務めているヨツモトさんの同級生が中心になって行われております。なのにヨツモトさんは本日お休み(笑)。
休みっていっても仕事で来れないわけですけどね。ちゃんと発表用のスライド(音声入り)が送られてきておりました。素晴らしい。久しぶりに会う顔がいっぱい。めでたい報告などもありながら出入りしております。


後ろ姿だけ(笑)。私もばたばたしており写真が撮れなかった(-_-;)


症例検討会は毎年この時期に開催されておりますので、本校の卒業生で興味の有る方は是非来年は参加してちょうだい。先輩後輩の繋がりもできるしとても良い機会ですよ。次回はこのブログでも告知しましょう!
こんなことやってみたい!っていう企画などありましたら私まで連絡ちょうだい。