東洋医療総合学科Blog

卒業写真

2013年12月16日イベント

卒業写真を撮りました。
 
今年の春から始めたこのブログ。その前にやっていた学校HP内のNews & Topicsでも昨年写真をアップしていましたが、ブログと違って使用できる写真のサイズがちょっと小さかったからねー。今年はどどーんと(笑)。
 
写真:東洋医療総合学科1部 22期生 ストロボ久々に使用して失敗…(T_T)
 
写真:東洋医療総合学科2部 22期生 この写真はストロボがちゃんと使えた!(笑)
 
毎年恒例ですが、やはり『卒業写真』と言えばユーミンですよね。松任谷由実さん。名曲ばかりのユーミンですが、私の中では『卒業写真』『真夏の夜の夢』『ルージュの伝言』がベスト3です。『真夏の夜の夢』は私が中学生の頃でしょうか。地元の祭を思い出します。『ルージュの伝言』はLOVEジブリな私としては、魔女の宅急便の主題歌だから。で、『卒業写真』は言うまでもなく卒業が意識される時期になってくると耳にします。12月に入って山下達郎さんの『クリスマス・イブ』、竹内まりやさんお『今夜はhearty party』が聞こえなくなってくると、いよいよユーミン!って感じがします。
 
臨床教育専攻科21期生
 
この撮影、プロのカメラマンさんが来てちゃんと写真を撮ってくれるのですが、私がいつもそれに便乗して手持ちで撮ってます。みんなにはプロの手による写真が後日配られまーす。